肩こり ハリ師のスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリープの成長!!!

<<   作成日時 : 2007/04/11 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝目覚めると、
玉夫氏は、
股間が気になって、
すぐに見てみた。
ギョッ
すると、なんと驚くことに
ポリープが、2倍の大きさに
なっているではないか!!!


しかも楕円形だったのが
まん丸にパンパン
なっている。
色は、灰白色だったのが、
暗赤色
になっている。
もうこれは、ただ事ではない
一晩で2倍の大きさになるなんて、、、
確実に成長している。
これはきっと悪性なんだろうと、
悪いことばかり、思いがはせる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 アロッハ、ご無沙汰メッセでございます。ポリープは気になりますが、花綺麗ですね。

 こちらハワイは良い天気が続いてますよ。明日はゴルフ、緑の芝の上で良い汗をかいてまいります。
スティーブ
2007/04/12 15:31
スティーブ どん

鹿児島の西郷どんは、
戦災によって記録がなくなり
身長が分からなくなっていたんですが、
このたび計測した結果、
5メートル22センチだったそうだ。
上野のシンボルの西郷どんは
実際の身長6尺(1.8m)の2倍の
3メートル60センチだそうだ。
鹿児島の方が大きかったんだね、
上野の方が大きいと思っていたけど、、、
ハリーライフ
2007/04/13 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポリープの成長!!! 肩こり ハリ師のスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる